
果たしてどのような感じになるのか・・・?
賛否両論な意見は多いけど、お店が設定使って、ハイエナをさせなければいいと思うんだよねぇ!(単純思考)
・Twitterから【ご案内】
— スロットドームK-1 (@slotdome_k1) January 30, 2021
当社2店舗へのご来店目的が
「期待値だけを追求したハイエナ行為のみ」
の方を、今後お断りすることになりました。
お客様が勝つことを否定するわけではありません。
上記のようなガチガチの立ち回りを、当店では「遊技」ではなく「プロの仕事」と判断するということです。
上記ツイートを補足します。
— スロットドームK-1 (@slotdome_k1) January 31, 2021
高設定を探す行動は「遊技」であるため、個人による設定狙いは問題ありません。設定を探す楽しみはパチスロならではのものです。
ただし、俗にいう「軍団」等による複数名での立ち回りは状況に応じて判断いたします。
ある程度の反応は覚悟していましたが、予想以上の反応に驚いております。
— スロットドームK-1 (@slotdome_k1) January 31, 2021
近隣にお住まいの方はご存知と思いますが、当店は苦戦を強いられております。とはいえ当店をご愛顧いただくお客様がいらっしゃることも事実で、今後より多くの方に魅力を感じていただける店舗を目指して参ります。
・このツイートの反応>高設定を探す行動は「遊技」であるため、個人による設定狙いは問題ありません
— とっととはめ太郎 (@hametarou2258) January 31, 2021
その高設定を全台中の15%も置かないゲロみたいな店だからハイエナ狙いされると気づけないの可哀想店舗がお客を選ぶ権利があるようにお客も店舗を選ぶ事が出来るんですよ。
— ちゃんけん@焼肉居酒屋 (@yamasitacanken) January 31, 2021
リプ欄で文句垂れてる人は黙って打ちに行かなきゃ良いだけ。
やり方なんてその店舗次第だからね。無知な方だけを食い物にするとゆう事ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
— スロ垢のピカチュウVMAX (@suloaka_pikachu) January 31, 2021
厳しいのは皆同じです、ただ食い物にするんじゃないとゆうなら出玉で魅せて欲しいですね❣️その前に設定いれろよw
— うぃんず (@win_s3) January 31, 2021時代遅れだな。今は会社員ですら自分のおこづかい増やすために期待値を求めて稼働する時代なんだよ。期待値稼働するのがプロだけじゃないと思ったほうがいいぞ https://t.co/1hHXX00Hlz
— カイジさん (@2r1oOoPnpwF59Wd) January 31, 2021全てのホールがこうなればいいのに https://t.co/YcC2Cohpza
— ともぴ (@tomop75) January 31, 2021リプ欄に乞食の遠吠え多くてワロタwww https://t.co/RjZuyeY4o3
— R3papa (@riana_rikuu) January 31, 2021ついに遊タイムエナキッズが干される時が来たか。
— サチィ (@kawamurand) January 31, 2021
今日も遊タイム台にペットボトル置かれててさ、店員さんが近くで打ってた俺じゃないかって露骨に疑ってるのよね。んな事するなら移動してるだろ。
迷惑なんだよホント。出禁出禁。
…と思ったらスロ専かよ!!今のスロエナとかやる価値あんのか https://t.co/ZYeLlqil0s
コメント