打ってきました、色々引けたのが嬉しくて帰宅して寝落ちしていました。(事後報告) 

今回打ったのはガルパンG!

前作は結構打ち込んだのですが、今作は6号機だからなーって言う理由で避けてました。

さすがに20スロットは打てないので、低貸しですが。

打ち初めて4000円目、二回目のATからVSサンダース高校。

8:3!!!!!これもろたわ!!!!

3Gで倒して、念願のSSランク!そしてマウスを引く!

DSC_0006


5個…普通だな! 

10戦目負けで払い出しが1000枚。これでしばらく遊べるなーと思い数十G後

line_1576312199940


フリーズ引けた!!!やったーーーー!!!

しかし解析をろくに見ていないので確率は知りません。

このマウスの結果!!

DSC_0006
 
画像の使い回しに見えるでしょ?でも5個です。

このマウスがそこそこ行き、10戦目もクリアー!!

うおおお!!俺が大洗女子学園の廃校を救うんだあああああああああああ!



11戦目負け。 廃校待ったなし。

余談は置いてといて、6号機毛嫌いしてたけど、ガルパンはアリかなーって思いました。

ただ単に設定が入ってた可能性もありますが。

CZのランクアップ、星グロまで行って外すと結構凹むってのがわかりました。格言おばさんめ。

土日だとどうしても業界ニュースが少なくて更新すくなくてすみません。

その分、平日ガッツリ更新していくので、よろしくお願いします。

本日の結果+7.5k。ガルパンではアンツィオのペパロニが好きです(隙自語)