
ルパンは評判良かった記憶だったんだけどなあ…
■Twitterから
🌱稼働貢献終了機種
— 蒲焼ん(・ω・ ) (@Dolphin_ring777) February 26, 2025
【7週】eフィーバー戦姫絶唱シンフォギア4 F(ジェイビー)
【12週】Lルパン三世大航海者の秘宝 H1(平和)
--‐
Pのシンフォギアもどうなるか( ・ω・)https://t.co/9xZLUJAldw pic.twitter.com/jTNVXjqPJ5
先週、稼働貢献が終了した機種は、
パチンコ
・「eフィーバー戦姫絶唱シンフォギア4 F(ジェイビー) 7週貢献終了」、他1機種となっております。
パチスロ
・「Lルパン三世大航海者の秘宝 H1(平和) 12週貢献終了」、他2機種となっております。
引用元:https://www.redesign777.tokyo/Topics/Details
■このツイートの反応
pの方が扱い悪い上に右の評判も悪くて幸先が……
— うなむ (@3000fever_koibi) February 26, 2025
もう今の時期はpとかeというよりパチンコは伸びたらすごくて伸びないのが当たり前みたいな感じですけどね
シンフォギア早いな終わるの
— シン🙃 (@bl3eIDDbRW36722) February 26, 2025
あれ?ルパンは受け良かったイメージだったのですが、終わっちゃいましたか…。
— 鈴 (@doubler85144624) February 26, 2025
乙女4を超えられなかったあ…
ルパンってあんまりパッとしないよなあ
ルパンってあんまりパッとしないよなあ
コメント