FyFSmIwaUAAQGIY

この台呪われてるんじゃねえの…

関連記事


■Twitterから

GQ-DgtMbwAMkx_U
さっき1200G超えの傷物語の画像を投稿したんだけど、解説して欲しいって方がいたから長くなるけどちょっと書いていこうと思う。
興味がある人だけ読んでね。

まず前提条件として、傷物語の天井は1000だ。そしてこの台はバグりまくっている。
で、ペナルティもある台だが200Gペナルティは流石におかしい。

この台が当たったのは1225Gくらい?
(全部動画見せろよとか収めとけって言われた事もあるが、俺は演者でもないただの一般人だからずっとスマホのカメラ構えるの無理だろ、試しに1000Gとかカメラ構えて見ろ)

で、バグりまくってるから当たってもAT画面経由しないで、通常画面のままAT消化するんだよね(何言ってるかわかんねぇぞって方は動画見て判断して)

なので最初は俺も何で1000超えてるか理解出来なかったんだけど、打っていくうちに理解が出来て、内部ではATに入ってるけど、液晶に反映されてないから液晶から読み取れないんだよね。

なので、液晶とデータカウンターにズレは発生してて、データカウンターは正しいゲーム数になってます(初見じゃ絶対わからない)

ちなみにATに入った際通常画面なので、何ゲームスタートだとか、上乗せが何枚乗ってるかだとか、特化ゾーンに入ってるかだとかは一切わからないです。
あとATが終わった瞬間も液晶だけじゃわからないし、何枚出たかもわかりません。
なんならベルナビも出ない時があります(これは動画2で)

頭も悪いし日本語も不得意だからこれくらいの説明しか出来ないんだけど伝わるかな?




■このツイートの反応










スナイパイ打ってたら似たようなことが起こったけど
あれは配線の位置がミスってたから起ったって言ってたけどこれは…わからん