
ヒェッ~…
■Twitterから
■このツイートの反応
っぽいですね笑
— ペラルタ (@peraruta777) June 2, 2024
びっくりの一言ですね笑
— ペラルタ (@peraruta777) June 2, 2024
多分6据え置きたかったんでしょうね笑
— ペラルタ (@peraruta777) June 2, 2024
多分そーゆーことですね笑
— ペラルタ (@peraruta777) June 2, 2024
1ゲーム目リプレイ引いて2ゲーム目に1枚役引いたんじゃないかと、、
電源入れ切りだけでもコンプリート枚数ってクリアされないんだっけ?コンプリートしてからは特別な操作が必要? https://t.co/yUQnZvlcy0
— アクセス (@maimai_rina) June 2, 2024
これ、タイミング的に許せるけど、普通に差枚凹んでAT入ってやっとまくったと思ったあたりでコンプリート発動したら俺なら絶対許せないんだけど笑 https://t.co/ypItxBRry5
— さかなー 簿記二スト (@bokinist) June 2, 2024
1Gコンプリートは居った気がするけど2Gは初かもしれん https://t.co/0BLzXgu0kX
— ぬぽりーぬ(現界転生)🍥 (@EpHYIq0yT76bJn8) June 2, 2024
ツイ主が2ゲームでコンプリートしたのかと思ったら前日据え置きだったのか
— もるしつりょー (@mollgra__munyu) June 2, 2024
だとしたらただ120円飲まれただけで辛い https://t.co/x4MRex8xF1
朝一並んでこれとかカチキレや https://t.co/KiM1L3PXqt
— 班長(ギャンブル引退) (@honehone810) June 2, 2024
前日79回でコンプなら相当ドライブした感じだろうし本当は今日はコンプした6の据え置き的なサプライズ予定だったのかなw https://t.co/xuIk0ilaaW
— 普通の人 (@AQUAVENUS_2) June 2, 2024
抽選を勝ち取ってヴヴヴに座った人のことを考えるとね…

コメント