評判と感想 (7)-fotor-2023120211713-min

1: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:13:50.94 ID:L+ppbhps0

これですね?

no title





2: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:14:36.64 ID:X4JTtFjv0

ワイの地元の店、これを大量導入した翌週ぐらいから全台明らかに釘が渋くなった




3: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:15:21.48 ID:zNUGPzDrM

想像通りやった
イッチの勝ちや




4: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:15:45.64 ID:JN/dOWtJ0

ガッチャメーン




5: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:17:32.72 ID:24Deh5vNd

ゲット…フィーバー!! ← 誰なんだよこいつ




6: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:19:32.93 ID:8pDOr+Z70

台数が多いだけで言う程なんよな




7: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:20:08.24 ID:CyO8sUKi0

大開王




8: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:21:16.57 ID:wCTXK0RW0

声すらないコイツ

no title





11: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:23:10.98 ID:I9XKiw460

>>8

コレ意味わからなすぎて逆に好きやった




13: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:24:40.34 ID:rgXScLFW0

>>8

初打ちで一万発でたから嫌いじゃない笑




9: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:21:17.41 ID:Bey2X5Gd0

ポーピーン




10: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:22:25.27 ID:24Deh5vNd

GUNDAM!!




12: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:23:35.35 ID:K2GfrzQ60

シンエヴァも大量導入するほど面白く無いっていう




17: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:27:46.81 ID:+fFwdBC4d

>>12

咆哮でええやろ感




18: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:27:59.07 ID:8pDOr+Z70

>>12

エヴァ15よりシンエヴァの方が面白くね?




27: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:37:06.74 ID:IqzFZjE00

>>18

ALL1500なのに当たってから数字いちいち切るのがウンチ




29: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:42:31.01 ID:kor5q3pv0

>>27

気持ちええけど本当にそれだけやしな




14: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:25:32.08 ID:g1OJ6CusM

シンエヴァほんとにラッシュ突入73%もある?




15: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:26:00.63 ID:BHoQFCb3M

演出もクソ
時短1/600もクソ
買わせすぎてボールに負担かけるのもくそ




16: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:26:59.22 ID:AFy4bWXW0

バベルとかいう禁止カード




19: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:28:20.14 ID:iw2HFfqt0

今年パチのヒット機種ってリゼロ以外にある?




23: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:30:15.48 ID:8pDOr+Z70

>>19

個人的な感想だが炎炎ノ消防隊と地獄少女3000

特に炎炎ノ消防隊は近年の中で一番脳汁でる




25: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:32:04.58 ID:iQwoiIoM0

>>19

SAO、炎炎




20: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:28:23.60 ID:+I14Yn960

スロットなら間違いなくエヴァやけどな
まどかも追い上げてきたけどまだ遊べる




22: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:29:58.21 ID:K2GfrzQ60

>>20

まどマギは空き台が無い時仕方なく座ってるやつおるけど、エヴァはマジでいつでも空席




21: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:29:22.25 ID:24Deh5vNd

まどFは通常とATがクソ未満のゴミなのを除けば遊べるからな




24: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:31:08.14 ID:kor5q3pv0

シンエヴァはatが良い意味でも悪い意味でもごちゃごちゃしてるよな




26: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:35:29.03 ID:IqzFZjE00

seedは1パチですら人気なくなってきてるのが草生えない




28: すろぱちニュースがお送りします。 2023/12/26(火) 12:41:11.99 ID:91mQVrsD0

ポーピーうんちも初回3000引いた時だけは面白いけど
よう考えたらそんなんどんな台でも当たり前やったわ




引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1703560430/







SEEDは台数が多いゴミだもんな…
ホールへの打撃はでかそうよな~