
■Twitterから
皆さんクソ台にクソ台言うのやめましょ?クソ台がかわいそうじゃないですか!クソ台を販売してる私もクソ台だって分かってるのに!開発だってわかってるよ!はい!この話はおわり!笑
— たこちゃん@パチンコ営業マン🐙 (@takoproduct) December 10, 2023
■このツイートの反応
開発は出来る人が多いはず。笑
— たこちゃん@パチンコ営業マン🐙 (@takoproduct) December 11, 2023
クソ台こそ1番売れるタイミングでのリリースを考えているので、売れてしまいますよね😱
— たこちゃん@パチンコ営業マン🐙 (@takoproduct) December 11, 2023
確かにリ○かけは想定外な気がしますね。機械に見合った販売台数でなければこういう結果になりますよね。
— たこちゃん@パチンコ営業マン🐙 (@takoproduct) December 11, 2023
開発もむしられるのわかってるはずですw
— たこちゃん@パチンコ営業マン🐙 (@takoproduct) December 11, 2023
そこまでの感覚はないです🙏
— たこちゃん@パチンコ営業マン🐙 (@takoproduct) December 11, 2023
良い商品もありますので。
上が変わらないと下がこうなる。
— レバ刺し (@reimenn_bibinba) December 11, 2023
頑張って業界を良くしようと思ってない https://t.co/8OZEU6mrso
本来ならメーカーが負うはずの在庫リスクを店側(&ユーザー)に押し付けてるんだからそら過去最高益やろなあ https://t.co/ecmspj9fA3
— Tanzan (@Tanzan13761348) December 11, 2023
いや、ほんと営業マンだって分かってるよ。余り責めないで欲しい。
— 遥稀@新三國志&P業界 (@harukunmiwachan) December 11, 2023
悪いのは開発と売ることを決めた会社なんだから。
見本機来て試打した時の絶望感とか分からんやろ?
会社は叩いて良いけど営業マンには優しくしてあげて!! https://t.co/0gFteRKdb3
そこもメーカーの上層部の判断ですよね。
— 遥稀@新三國志&P業界 (@harukunmiwachan) December 11, 2023
抱合せを何台も買わせる基地外上層部が諸悪の根源です!
まぁ、事情があるんでしょうけど。
お店からしたら知らんがな!!って話しですねw
サラリーマンだから物を売らないと行けないってのはわかるけど
機歴ってのがマジで衰退させてると思ってるわ
機歴ってのがマジで衰退させてると思ってるわ
コメント