snapcrab_noname_2019-1-4_21-57-54_no-00-min

広告緩和の噂が出たからってさあ…

■Twitterから

FoLvCLXaYAMeN30

以下、書き起こし
ガイドライン制定までの広告宣伝に関する運用について

時下ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、ホール関係4団体の「警察庁保安課長通達等を踏まえた広告宣伝の対応について」(2023年1月26日付)
及び全日本遊技事業協同組合の「警察庁保安課長通達等を踏まえた広告宣伝の対応について」(2023年1月26日付全日遊連発第355号)において、広告宣伝を行うにあたっては、回答書に示された6項目の広告宣伝の類型に準拠して行うことを厳守して頂くようお願いしたところです。

しかしながら、一部のホールにおいて、回答書が問題ないと示された範囲を逸脱した広告宣伝が行われてるとの報告が各方面から寄せられております。このまま回答書の範囲を逸脱した広告宣伝が広がれば、平成24年当時のような厳しい規制が再び行われることが懸念されます。

各都道府県方面遊協におかれましては、傘下の組合員ホールの皆様に対し、回答書の範囲を逸脱した広告宣伝を行なうことの重大さを十分に理解していただくとともに回答書で示された6項目の広告宣伝を行なうにあたっては、回答書で問題ないと示された範囲で行うよう、再度、周知撤退をお願いします。




■このツイートの反応







今までがやったもん勝ちでペナルティも痛くないんだから
今回破ったら営業停止にするレベルにするべきだと思うんだよな~