73E1119B-30D9-464C-9E18-6A76A61012D3
何ともならなかった例

関連記事

 


■ニュースサイトから

10月15日より体調不良で芸能活動を休止していた、ゲーム『アイドルマスター シャイニーカラーズ』で三峰結華役などで知られる声優・成海瑠奈が、12月31日をもって芸能界を引退することが29日、所属事務所の公式サイトで発表された。

 サイトでは「平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。弊社所属の成海瑠奈は、2021年10月15日より体調不良のため芸能活動を休止させていただいておりましたが、このたび2021年12月31日をもちまして、芸能界を引退させていただくこととなりました」と報告。

 「急なご報告となりまして申し訳ございません。ファンの皆様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びするとともに、これまでたくさんのご支援、ご声援を賜りまして誠にありがとうございました」と伝えている。

 また、成海の代表作である『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華役について『アイドルマスター』公式サイトは「体調不良のため長期療養中であった三峰結華役 成海瑠奈様が芸能界をご引退されることが決定いたしました。上記を受けまして、三峰結華役を担当する声優を変更させていただきますことをご報告申し上げます」と説明。

 「後任の声優については現在選定を進めており、2022年2月頃を目途にご案内させていただく予定です。また、今回の変更により、2022年4月以降、enza対応ゲーム『アイドルマスター シャイニーカラーズ』に収録されている音声データを順次差し替えさせていただきます。また、enza対応ゲーム『アイドルマスター シャイニーカラーズ』に収録されている楽曲についても、順次差し替えをさせていただきます」と伝えている。

 成海は今年10月に体調不良で芸能活動を休止しており、所属していた声優ユニット「サンドリオン」を脱退。出演アニメは『りばあす』猫ヶ洞青役、『プラチナエンド』蟹沢桃子役など。 


引用元





■Twitterの反応






これほど因果応報って言葉が似合う人もそうそうおるまいて