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ATがシールドのG数不定ってところがなあ・・・

 


■業界人のブログから



有利区間3000G
AT純増:約2.6枚
約37.0G/50枚
AT獲得期待枚数:572枚
ボーナス中のナビで要目押し(約1/15で発生)白7・BAR

モード
①通常
②ガリバー(ガリバー先行、BBでEPBB濃厚)
③エピソード(ガリバー以外でEPBB濃厚)

「ミッション集中」:CZ高確率状態
有利区間移行後、33・66・99Gミッション当選のチャンス(ミッション当選:90%~)

CZ抽選:「ベル」3連(期待度:40%)、4連(確定)、レア役
CZ出現率:約1/54.4
CZ「ダイブシミュレーションミッション」:3G(AT期待度:5種類平均32%)
失敗後は「集中状態(ミッション高確率)」へ(転落まで継続)

「ANEMONE BONUS」(白7揃い):ベルナビ10回、7揃いでAT
終了後(AT非当選時)は「WHITE ROOM(AT前兆ステージ)」
※AT前兆ステージ「WHITE ROOM」:AT期待度50%~

「GULLIVER BONUS」(白7・白7・BAR):ベルナビ5回
有利区間引き継ぎ(6連続で「NV-X BONUS(20G)」)

「EPISODE BONUS」(赤7揃い):30G(AT当選濃厚)

AT「Dive To Eureka Seven」:G数不定型の自力バトル
敵キャラ:ニルバーシュ<606&909<303<コーラリアン<ジャベリンヘッド<ディバイダー
※コーラリアン以上は勝利確定

攻撃パート「VASCUD DRIVE」;敵撃破(敵HPメーターを全て削り切る)で報酬

「BURST保留」「シールド無し」時のRPで転落(引き戻しパートへ)
「シールド」:1契機1~10個獲得

「特殊保留」:①「覚醒」毎ゲーム「BURST保留」獲得
②「CUTIN UP」カットイン発生が大幅UP
③「POWER UP」攻撃時のダメージが2~5倍にUP
④「SHIELD UP」保障ゲーム数の「シールド」獲得

「BURST保留」:RP以外で必ず攻撃 (1契機:1~20個獲得)
「BURST」状態で敵を倒せば50%で「BIG BONUS BURST」
「BURST」中の攻撃の一部で「EX BURST」
※「EX BURST」:「BURST保留」が減らない状態

転落後は引き戻しパート「SEVEN TRACER」:5G
ベル揃いでチャンスVロゴ出現で「VASCUD DRIVE」に復帰
引き戻し期待度:約70%

最終パート「JUDGE BATTLE」:与えたダメージで勝利抽選勝利で「報酬パート」へ

10戦勝利で「CLIMAX MODE」

「報酬パート」:①「8G」「BURST保留」抽選
②「BIG BONUS BURST」20G:ベルで「BURST保留」獲得のチャンス
③「AERIAL BONUS」20G+α:ベル以上で「BURST保留」獲得
④「V3 BONUS」10G+α:毎ゲーム「BURST保留」獲得、ベルで2個以上

「CLIMAX MODE」:50Gのストーリー消化後にバトル(1セット10G+α、約89%ループ)
消化中は成立役に応じてセット上乗せ抽選
エウレカ撃破で「エンディング」へ(到達率:約82%)

フリーズ:「NV-X BONUS(20G)」+AT
※「NV-X BONUS」:「BURST保留」高確率AT:3戦まで継続濃厚の敵出現

天井:「通常モード」アネモネボーナスorAT間(808Gでアネモネボーナス+AT)
※707G以降のアネモネボーナス当選時はAT当選が優遇

「ガリバーモード」アネモネボーナスorAT間(606Gでエピソードボーナス)

「エピソードモード」アネモネボーナスorAT間(505Gでエピソードボーナス)


BONUS
1/178.8
1/171.9
1/171.4
1/147.9
1/144.9
1/126.0

AT
1/537.3
1/519.9
1/493.3
1/433.3
1/378.0
1/357.6

出玉率
97.9%
98.9%
100.1%
105.4%
108.6%
110.5% 


引用元 https://ameblo.jp/chibi-2002/entry-12698045473.html



天井がモードによって変動するタイプかあ
カタログスペックはまあまあって感じもするけど・・・?